› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › 板フェンスのリメイク
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2012年04月27日

板フェンスのリメイク



こんにちは^-^




今日は前からお誘いいただいていたお友達の勤める美容サロンへ
ちょっとだけお邪魔してきました♪

外仕事で色黒な私。あー、違った。地黒でしたっっ。


されども、こればかりはどうにもできないから、夏に流行る
『美白』と名のつく化粧品には目もくれないというわけ。


この夏も首にはタオル、ロング手袋をつけ、帽子を目深にかぶる
自分の姿が目に浮かぶ・・・・。

目からも紫外線を受けるらしいので、日よけサングラスも必需品よ(*^▽^*)

すぐに紫外線を吸収してしまう肌質なので、
出来る限り頑張まーす♪






さて、21年に設置したk-gardenの板フェンス。

脚はセメントで固めない方法を希望されましたが
年数がたって腐ってきたので、リメイクしました。

板フェンスのリメイク


季節もよくなり緑が深くなってきました。

板フェンスのリメイク


お庭の成長が楽しみですね♪

kちゃん、ありがとうございました^-^








あすは自宅ショップを開けます♪

今回は苗、単体の鉢植えの販売はしておりません。

雑貨+寄せ植え・ガーデン雑貨です^-^

玄関先の小さなお店ですが、遊びに来てくださいね。
10時からオープンです☆






では。
いい日☆感謝☆☆☆











同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
作業開始だー
お庭を飾る
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)
 お庭を飾る (2011-10-07 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
板フェンスのリメイク
    コメント(0)