› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › 庭のプチリメイク1
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年05月30日

庭のプチリメイク1





午後からアンサープロジェクトのミーティングでした。

今日の内容は具体的な収支に関すること・・・・
目をそらしてはならないこと・・・
空気が重~くなるないようですね・・・ 
でもアップ
前向きにいきましょー!!!きっと未来も、明るいぞ!!





庭のプチリメイク
今日はアプローチをちょちょっと^-^

かわいい雑貨は手前に出して、既存の植物もほどよく
わさわさしていたのでほとんど触っていません

庭のプチリメイク1
かわいいプレート
真ん中の鳥さんがいいさび加減~
窓から紫色のバーベナがちょこんと見えてます




庭のプチリメイク1
奥さま、カバープランツを上手に選んで植えていますよね~♪
銀葉のダイコンドラ・ハツユキカズラ・グレコマなどなど





向こうにりすが見え隠れ

庭のプチリメイク1
かわいいね♪




やっと太陽に会えましたね!暑いけど・・気持いい~^-^

明日は庭の中に入りますよ~ Kちゃん、お邪魔しますね。





いい日 ありがとう☆☆☆











同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
作業開始だー
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭のプチリメイク1
    コメント(0)